
はちみつの中をおよぐ

今日とこれからのこと

決めてから動かなくてもいい

ひとつのことに集中できる人になりたい、のと

同時にたくさんのことを考えられる人になりたい、のが

両立していて、どっちにしようか決めかねているんだけど。

 

そもそも決めてから動くんじゃなくて

動いてるうちに、どっちが自分に合ってるのかわかるもんだよな~

と思った。

決めてから動こうとする悪い癖がよく出る。

 

決めたところで

自分が計画通りにできない、っていうのはわかってるんだよ。

 

同じ質問と回答をずーっと繰り替えしていくのが

大人なんだろうか。。。

 

子供のときみたいに

いくつになっても自分自身をアップデートしていきたい。